2012年11月21日水曜日
SEOのタクティクス - 簡単な方法を通じて、リンク人気を得る方法
あなたがインターネットのマーケティング担当者である場合には、すでにいくつかの方法であなたのウェブサイトへの着信リンクを構築に関与する必要があります。それはあなたがこれまでGoogleや他の検索エンジンの良いリストを取得する唯一の方法です。来るリンクであなたのリンク人気を構築する上で役立つことをあなたのサイトへの投票があります。
リンクの人気がどれだけ人気を記述するために使用される用語であるか、またはどのように多くのサイトがした投票数。それはあなたが検索エンジンであなたのニッチを支配する計画がある場合は、リンク人気を得るためにあなたの主な目的でなければなりません。
そこにリンクを取得するには多くの方法がありますが、私は私が入って来るリンクの私の主なソースとして使用するようにしたものに焦点を当てるつもりです。それは私が時折同様に、他の方法を使用しないことを意味するものではありません。
非常によく私の作品、私はそれはあなたへの意志確信して主なものは、記事のマーケティングである。 SEOの目的のために記事を書くことは、あなたが受信したリンクは高いPRサイトを形成する一つの方法を得るためにできる最善のものの一つです。また、記事は1石で2羽の鳥を殺すことができることが知られている。彼らはあなたのサイトへの着信リンクを与えると、彼らは同時に直接トラフィックを駆動します。
私はそれがどのように動作するか説明しましょう。あなたがあなたのバイオからの着信リンクを取得するEzineArticlesのような記事のディレクトリに記事を投稿するとき。あなたの記事を見つけるために人々のためのEzineArticlesのWebサイトに配置されているとして、それは最近発表された記事として、フロントページに表示されます。
これは、このサイトが受信した大量のトラフィックであることには絶好の場所です。それはあなたが新しいコンテンツを投稿し続ける限り、トラフィックの安定したストリームをもたらすでしょう。
記事を書くことはロケット科学ではなく、彼らは木立に入れたらほとんどの人が行うことは比較的容易でなければなりません。本当のトリックは、あなたが精通している被写体に記述することです。これは多くのそれはまた続けることがモチベーション維持する記事を終えることが容易になりますだけではなく。
あなたが長距離のためにそれを保持する場合、記事のマーケティングはあなたの着信リンクを構築する上で有効であろう唯一の方法だからです。また、私はあなたのリンクビルディングキャンペーンとして記事を使用することの利点の一つを言及する必要があります。
あなたの仕事は、自分のサイトに配置するコンテンツを探している他のウェブサイトの所有者によって認識されます。記事のディレクトリのいずれかのルールは、誰もがそこに掲載された記事を使用することができますが、それはあなたの時間をかけて、さらにリンクを与えるバイオ含めてそのまま滞在する必要があります。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿