2012年11月14日水曜日

1つのメジャーイノベーションはどのようにしていますか?


それは、これらはすべてどちらかの離散的あるいは連続的なデータであるため、性能と品質、その他のメトリクスを測定するのは簡単です。しかし、どのようにイノベーションを測定するのだろうか?誰かが物事を変更し、プロセスを改善するためのイニシアチブを持っている場合適用された技術革新が成功または効果的である場合には、どのようにすれば最終的に測定するのでしょうか?何年も、ビジネス·コミュニティは本当に効果的な実装された変更がどのように測定する方法を考え出していません。しかし、今、そこに技術革新を測定するのに受け入れられている方法であり、これはビジネスと商業のセクターイノベーション政策を標準化するために行われます。

真実は、我々はイノベーションを定量化することはできません。我々が測定することができ、プロセスであり、特定の会社や組織で働く人々がこれらのプロセスを採用する場合、会社は、その目標を達成するためにバインドされています。会社を経営する人々はまた、革新のための支出でリスクを取ることをいとわないする必要があります。変更や改善の一つのタイプは、本当に満足のいく結果をもたらすことはできません。ただし、次のいずれかがされる可能性が非常に高いです。

それは、技術革新は、それがもたらす利益の額によって測定することができることを考えると事実である。ただし、これは唯一の組織の視点から取得されます。お客様の視点から、技術革新は、常に素晴らしいサービスとは何かを持っています。これは製品とは何かを持っている場合、どのような人々が特徴であるを探しています。人々は何が今存在する前に存在しないように使用する場合はその改善が存在すると言うだろう。

ただ、例えば、テレビセットを取る。我々は今、たくさんの鮮やかな、鮮明な、テレビセットの最初の世代よりも薄い液晶モニターを持っています。顧客には、これは技術革新の究極の尺度である。彼らは、新しいテレビが改善されていなかった、彼らが得ていることが何よりも多くの機能を取得します。同じ原理は、技術に適用されます。 1を購入する必要があることソフトウェアプログラムとは対照的に、今、オープンソースは、人気を集めている。今日、企業は、すべてのお客様が無料で使用できますが、購入することはできませんソフトウェアプログラムを開発しています。イノベーションは、人々の生活に与える影響に基づいて測定することができます。あなたは携帯電話の進化を詳しく見てみた場合、あなたは彼らが人類が丸いと、日常のタスクやジョブについてどのようになるのペーシングを変更してどのように見るでしょう。携帯電話でも人々のコミュニケーション方法を変更しました。

本当に人々は技術革新が効果的であるか見ることができる方法についての問題があります。それは究極のメトリックは、投資に対するリターンであることが争われています。多くの人々がより多くの収益をもたらすことはありません任意のプロセスが無益であると言う。ここで適用された概念は、我々はそれらを購入するより多くの顧客を得るためにプロセスや製品を改善する必要があるということです。全く変更がない場合は再ただし、すべての時にこれらを実装することには意味はありません。

しかし、人々は利益がイノベーションが測定されるべきである唯一の方法ではありませんことも言う。長年に変更したことがない製品があるので、これは正確です。したがって、技術革新は、これらの製品やサービスが顧客に取得する方法、高速で測定されます。最終的には、技術革新を指示し、測定され、顧客満足度です。

0 件のコメント:

コメントを投稿