2012年11月22日木曜日

素晴らしいキック尻記事のマーケティング戦略は、トラフィックを持ち帰る


あなたの裏側にブランドのショートやメディアに見えるように、あなたの記事に気づいて、あなたのサイトがビジー状態で得るために何ができるのでしょうか?さて、初心者のためのブランディング、。

私が読んで、乾燥した精彩を欠いた、退屈している私が読んだ記事の数に驚き、そして本質的に何も言うことはありませんしています。私がいない市場の何でも良い夜の眠りをしました退屈な記事の私の分け前を書いていませんが、...あなたの記事のマーケティングのスキルが向上しているので、スコアは、トラフィックを持ち帰るより多くの記事を書くことではないこと。

ただここでキックのために、私はこの記事を経由して、私は "記事のマーケティングとどのように気づいた得るために"について尋ねる受信したメールをばらばらにし、クライアントからのいくつかの質問に答えるつもりです。うまくいけば、この戦略の記事は、このプロセスにいくつかの光を当てると泥(少なくとも)よりも少し明確に記事のマーケティング戦略を行います。

1。どのように注目を集めるのですか?

タイトルのキーワード。皆はキーワード検索を取り出し、検索結果からこれらの最上位のキーワードの記事をアップスナップので、 "ゼア"にする必要があります。キーワードであなたの記事を記入し、効果的にあなたのトピックを販売しています。

タイトルに注意グラバー。あなたの読者をつかむと、彼はより多くのを読み取るまで人質に彼を保持する言葉を使用します。 (単純な、素晴らしい、無料、割引、秘密 - これらは人質ホルダーです)キーワードリッチタイトル内の単語をつかんで、いくつか注意は、効果的な "取得通知技術"を提供しています。

ティーザーのイントロは、彼らの注意をキャプチャするためにイントロ 'emはインチ自分でだけで十分なキーワード豊富な情報を入れて'ですが、力を逃げるそれらを与えるために十分ではありませんもたらす。あなたが共有する秘密を持っているだけでそれらを思い出させ、それらの秘密を教えていません。質問はここで有効です。

2。あなたの記事を摘みアップ取得し、発表した。

関連するコンテンツ。あなたが選択したキーワードに関連する実際の有益なコ​​ンテンツであなたの記事を詰めることを確認してください。タイトルに関連するコンテンツを保持し、キーワードの豊富な有益なコンテンツとフォロースルー。箇条書き、部品を識別するために、太字、斜体を使用すると一貫性がある。読者が興味を維持するために、記事のマーケティングプロセス全体のキーワードを使用します。

論争のアイデア。大胆に。システムを大金キーワード緻密な解説を使用してステートメントを記述します。あなたが前提に同意する場合は、それを質問するが、論争の視点であなたの読者をキャプチャします。あなたが気づいて、そこに自分の名前を置き得る文の中であなたの意見を入れてください。あなたの視点で頭をクラックしませんが、気づかれません。ミルクトーストは、土曜日の夜に眠るためにそれらを退屈させる以外に誰のために何をしたことはありません。

3。書き込みプロセスを簡素化するためにテンプレートを作成します。

あなたのアイデアをご紹介します。導入段落であなたの記事のコンテンツに導入の概要を説明します。これは、記事の字幕を読み条のフォーム内に、より関連性の高いコンテンツを探すために、それらを招待する必要があります。

箇条書きと字幕を使用しています。記事の簡潔を維持し、ポイントにするには、キーワードの豊富な箇条書きと字幕を使用してポイントを確認します。各箇条書きまたは字幕の下に1つまたは2つの段落では、読む価値の記事を確認します。

結論ロック。あなたは彼らが何をしたいのか読者に伝え結論にあなたの記事を終了します。それらのオプションを与える。行動を取るためにそれらを教えてください。



4。キーワード数を最大化します。

キーワードの最適化のために編集します。あなたがあなたの記事で終わったら、戻って、キーワードに追加するには、編集します。より多くのキーワード密度があなたの記事は、より良いあなたの記事では、販売または販売促進されています。記事のマーケティングはすべてのキーワード密度、検索エンジン最適化、ウェブサイト、ブランド、およびトピックの認識率を最大化についてです。あなたが記事で使用するより多くのキーワードの密度は、よりあなたの 'ブランド'は認識され、あなたのサイトには、特にオンラインで検索されます。

5。パワーリンクと[作成者]ボックスを作成します。

パワー充電して本ボックスをオンにします。たびに作者ボックス内の特定のキーワード密度の高いアイテムを入れて、それはあなたの読者を感動されます。あなたの名前、あなたのウェブサイト、そして何かをするための呼び出し。

アクションに呼び出します。あなたの作者ボックス内のアクションへの呼び出しを配置すると、リーダーの方向性を与える。 "私のezineにサインアップしてください。" "私のウェブサイトをご覧ください。" "私のebookを注文してください。"これらのアクションを読者に催眠術をかける方向である。彼らは、リーダーの指示を与え、人々は指示に従ってください。

名前とウェブサイト。これらは "当たり前"インクルージョンがあります。それらがなければ、あなたの読者はあなたが誰だか知らないか、またはあなたはどこにいる、と記事はどこから来たのかについての重要な情報が欠けています。あなたの記事の信頼性とブランドそれらをあなたのアイデンティティを与える。

彼らは、すべての時間をするたびに働くので、これらのキック尻記事のマーケティング戦略は、あなたのサイトにトラフィックをもたらす。そのプロセスや戦略についての記事のマーケティング担当者に尋ねると、彼らはあなたが、あなたのニッチブランド "一貫性を持たせて"と事実上すべての記事であなたのブランドを使用して教えてくれます。

あなたが記事のマーケティングで使用することを選択した戦略が何であれ、それはあなた自身のように意図的に、一貫してそれを使用して、あなたの目標を達成します。

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