2012年11月13日火曜日

ニコチン - 私たちは、健康上の利点を無視していますか?


多くのこれらの奇妙な文しかしながら、現在の医学研究は、実際にニコチンが実際にいくつかの深刻な健康上の利点を持つことができるビューをサポートしているように見えます。

多くの人々にとっての問題は、ニコチンは、喫煙の中毒に責任があるということですので、あなたのために悪いなければなりません。

彼らは、ニコチンはおそらくあなたのために良いかもしれません受け入れ、単に結合によってそれが有罪にすることはできません。

事実を確認してみましょう。

ニコチンは、がんの喫煙による死亡の責任を負いません。

ニコチンは、実際には喫煙の間に消費されている約4,000の化学物質の一つです。

タールに加えて、一酸化炭素、アンモニア、ヒ素もあります。実際には、タバコの煙中の化学物質の少なくとも43は肺、喉、口、膀胱と腎臓の癌を引き起こすことが知られている。

ニコチン中毒の責任唯一の成分であり、タバコの有害な健康への影響を主に担当している他の化合物のいくつかです。

そのニコチン自体が癌を引き起こすことを示してこれまでの証拠はありません。

その自然な状態のニコチンは安全で無毒です。

ニコチンは、天然に存在する化合物である。

微量元素は、例えばジャガイモ、トマト、カリフラワーなどの一般的な食品や野菜で見つけることができ、また、いくつかのお茶に含まれています。

その自然な状態では、消化システムを介して摂取すると、ニコチンは安全、非毒性である。

それはタバコに関連付けられている健康被害を生じることはありません。

医学研究

連邦政府が主催するものも含め多くの研究は、ニコチンは、実際には両方のパーキンソン病やアルツハイマー病の発症と効果を遅らせることが示されている。

さらに、それはまた、注意欠陥障害、また、トゥレット症候群の症状を改善することができます。

ニコチンはまた、気分、精神的覚醒、そして中毒に影響を与えることが見出されている。

科学者は神経細胞のニコチンの行為は、脳やニコチン内のリレーメッセージが集中し、注意を払うように人の能力を増大させること、化学物質を神経伝達物質の放出を強化することを発見した。

ニコチンはまた、これらのニューロンは、神経伝達物質ドーパミン、喜びの感情の責任である化学物質を放出させる、脳の特定の部分の細胞の表面上の受容体に切り替えることが知られています。

なぜ我々は真剣にニコチンの潜在的な利点を取りませんか?

喫煙を停止するアンチ喫煙ロビーでの努力は、ニコチンの潜在的な利点は、彼らが値する認識を得られない見てきました。ニコチンは、単にそれだけでタバコに含まれる多数のchemcialsの一つであるにもかかわらず、喫煙との関連付けのために悪いものとして見られている。

これは、いくつかのビールの利用醸造過程における小麦、人々はアルコールの乱用で死亡するように小麦はあなたのために悪いこと言っているような本当に。もちろん、それは自然な状態で小麦は、死の原因ではありません、我々はすべて、しかし、我々はニコチンの我々のビューに心少ない開かれていることを知っています。

自分で決める

単独でニコチンショーに医学研究は、その自然の状態で、それは現時点では毒性と医学的証拠、安全かつ非ニコチンが実際に深刻な健康上の利点を持っていることを示唆している。...

0 件のコメント:

コメントを投稿