2012年11月24日土曜日

青色フラグはケープタウンのビーチに高く飛ぶ


南アフリカのビーチの19は、クワズール·ナタールの南海岸にケープタウン、ポートエリザベスの4と4である環境教育(FEE)、これらのビーチの6財団から切望されたブルーフラッグを授与されている。ブルーフラッグのステータスは、ビーチは、安全、清潔さ、設備に関する国際基準を達成し、維持していることを意味します。また、環境保全/保全へのコミットメントを示しています。

ブルーフラッグの状態のアプリケーションは、純粋に自発的であり、南アフリカで、南アフリカの環境本文学科と観光関連の沿岸当局の野生生物と環境協会によって管理されています。南アフリカのビーチのINineteenは、これらのビーチのうち六人がケープタウン、ポートエリザベスに4つ、クワズール·ナタールの南海岸の4つである環境教育基金(FEE)から切望されたブルーフラッグを授与されている。ブルーフラッグのステータスは、ビーチは、安全、清潔さ、設備に関する国際基準を達成し、維持していることを意味します。また、環境保全/保全へのコミットメントを示しています。

ブルーフラッグの状態のアプリケーションは、純粋に自発的であり、南アフリカで、南アフリカの環境本文学科と観光関連の沿岸当局の野生生物と環境協会によって管理されています。当初は欧州のイニシアチブは、2001年には国際的なビーチを含むように拡大し、南アフリカは、検査のためにキュー内の最初の国の一つであった。その最初の年は4つしかSAのビーチは、ブルーフラッグのステータスを授与されましたが、その数は上昇しており、2005年と2006年には20のビーチでピークに達した。

現在以上3300ビーチは、ブルガリア、クロアチア、アイスランド、トルコ、ジャマイカ、ルーマニア、スコットランドなど、世界中の国におけるブルーフラッグプログラムの一部です。非常にまだブルーフラッグの状態に達したが、プログラムのパイロットフェーズではありませんしている国はチュニジア、チリ、ドミニカ共和国、マルタ、ブラジル、アルバが含まれています。南アフリカは、パイロット段階で16のビーチがあり、彼らは2010年にサッカーワールドカップの時にブルーフラッグの状態を達成することを期待しています。これらのビーチは、次のとおりです。フィッシュホーク(ケープタウン)、クレーンモント(マナス)、キャノン·ロックス(東ケープ州)とトラファルガー(ハイビスカス·コースト·市町村)。

環境教育と情報、水質、環境管理と安全とサービスの料金の基準を満たしているSAのビーチは、次のとおりです。

Oドルフィンビーチ(ジェフリーズベイ - 東ケープ州)
Oホビービーチ(ポートエリザベス - 東ケープ州)
Oケリーのビーチ(ポートアルフレッド - 東ケープ州)
Oビキニビーチ(ゴードンの湾 - 西ケープ州)
Oキャンプスベイビーチ(ケープタウン - ケープタウン)
O Hawstonビーチ(ヘルマナス - 西ケープ州)
Oマイゼンベルグビーチ(ケープタウン - ケープタウン)
Oマーゲートビーチ(南海岸 - クワズール·ナタール)
Oラムズゲートビーチ(南海岸 - クワズール·ナタール)

ダーバン(クワズール·ナタール)はまだ年前に取り消された6のビーチブルーフラッグの状態をした後ヒリヒリしています。ビーチは水に下水関連の汚染の "許容できないほど高い"レベルであることが判明したと、まだ問題を修正することができませんでした。

参照:

www.southafrica.info /旅行/サーフィン/ blueflagbeaches.htm
www.blueflag.org...

0 件のコメント:

コメントを投稿