2012年11月23日金曜日
シルバーバリビーズがなされる方法
銀での作業は非常に労働集約的なプロセスです。それは驚異的なスキルだけでなく、忍耐の大規模な埋蔵量を必要とします。非定常の手が長すぎるトーチの下に崩れるようにレースのパターンを引き起こす可能性が瞬く間にデザインと瞬間を台無しにすることができます。
バリの銀細工は、彼らが儀式の生活のあらゆる側面に配置した各ビーズに同じ行き届いたケアを入れた。ヤシの葉や花のような絶妙なスキル織り複雑な製品と金属の仕事と同じ手が、行列で自分の頭の上にバランスをとり、村の儀式にガムランオーケストラの楽器を演奏するために果物やケーキの塔を準備します。
おそらく、これがバリの人々と彼らの美しい作品はとても魅力的になり世俗と神聖さを測るされています。バトゥアンという画家は、 "バリに"一日、私にそれを説明したように、彼は言った、 "すべての芸術は神へのささげ物です。"
専用の職人が心遠くなるようなディテールや複雑さの銀と金ビーズを生成します。これは、各ビーズの芸術作品、遠い過去から考古学的な宝物と同等の小型の傑作であると主張しても過言ではありません。確かに、バリのワークショップで使用されている技術は、古代ギリシャやエジプトのビーズメーカーで使用されるものと著しく類似しています。
彼らの古代のピアのように、バリの鍛冶は、生産工程で最も簡単なツールを使用しています。開始するには、彼らはそれが強くなり、銅、非常に少量で、小さなペレットの形で、純粋な銀を混ぜる。彼らは、金属が溶融し、トーチとの混合物を加熱し、不純物を燃焼するために、ホウ砂のタッチを追加します。スミスが銀色のシートやワイヤーのラウンド型を望む場合、正方形の型:銀が液化するとき、彼らは金型に注ぐ。かつて彼らは鍛冶はパスタメーカーと同様に、圧延機で徐々に小さく隆起によって丸棒を供給し、金属製のステンシルの丸穴に通し、手で線を引いて、固める。彼らは、プレートと呼ばれる銀の薄いシートを持つまで継続的に、ローラーを調整し、同じマシンで徐々に薄くスリットを通して正方形ブロックを供給します。
次に、銀細工は、様々な形や大きさにのこぎりで板を切った。彼らはまた、単純な形状をカットする、plongsと呼ばれる金属製のスタンプを使用しています。円はシェーピングボウルにラウンド打ち出し、その後ビーズを形成するために一緒にハンダ付けすることができます。他のデザインは、それがそれらの間に挟まれているように銀を金型男性と女性の半分に来る金属キャップ(発音は "チョップ")にハンマーで作られています。 (ミノア鍛冶は金ビーズを形成するために同じテクニックを使用していました)オープンワークのデザインは、シートシルバーの鋸小さなインテリア穴によって行われます。細工のデザインをできるようにするには、鉄ボウルで一緒に鍛冶はんだ細線。ボウルの曲線が完成した作品の曲線を決定します。
ベースの形状が形成されると、スミスは、造粒、ワイヤーワークやカットアウトを適用します。彼らは場所の設計を保持するためにセゴユリtelikと呼ばれる小さな赤い豆から作られたペーストを使用しています。次に、彼らはブラシのはんだ、作品を介して、銀、銅と水から作られ、広いトーチの炎でそれを加熱する。広い火炎を使用すると、それらの任意の一点を過熱せずに一般的な領域を加熱することができます。彼らの半田混合物の代わりに銅のジャワ使用真鍮。彼らは非常にきれいなラインを作成して、継ぎ目の下スムーズにストリップとしてそれを適用します。はんだ付けの完全で、スミスは、タマリンドの果実の粘着性、収斂性の内面銀をきれいに、それが黒くアンティークソリューションにそれを浸す。彼らは銀を磨くように、背景、美しいパターンをオフに設定しますコントラスト暗いままのデザインは光沢となって提起した。...
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