2012年11月29日木曜日
どこでも自然は、神と神
この特定のフレーズは非常に広範なコンテキストで使用することができます。より一般的にはそれが実質的な世界の場所と普遍的な生命を取る発生を参照するために使用されています。それは超常現象から、その違いを理解することが不可欠であるため、それは基本的には分から巨大なまでのスケールで評価することができます。素人の言葉で、そのような植物の生命のような多数の生き物、植物、動物、および少数を示すために、通常の大気への参照に使用されます。
現在の時代に存在されている自然なものの概念は、自然と模造品の両方の特性を伴う。後の人によって作成されたカテゴリを構成しています。簡単にそれが自然現象である全体的に、話す。
私たちは自然との関係で美しさの話を我々は両方の間でよく知られた関係があることを参照してください。実際にはそれについての文章をたくさん印刷して多数の作家や作詞家によって描かれている。実際にいくつかの書籍と散文と詩文学は、これらのテーマについて、世界中のいくつかのライブラリで見つけることができます。
その荒野以外にも、自然の重要な要素として認識することができます。実際にはそれが天体の生態系の不可欠な部分であると言うことは間違っているではありません。この用語は、単語の野生由来しています。したがって、それはそれは個人によって制御されていないとして、人工的な自然のカテゴリに該当しないと結論付けることができる。基本的に見通しは、彼らが口を挟むことができないと自然な形で動作している人間のコントロール外にあるすべての領域が含まれています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿