2012年11月29日木曜日

専門家は、多年生の花および多年生植物を識別する方法


ときに私たちの心に夢庭園温泉、国境のlinchpinsは、通常、色、テクスチャ、およびフォームの彼らの偉大な富で、多年草となります。彼らは、園芸のいずれかのスタイルにに収まると鋭いと怠惰な庭師の両方を満足させる植物の巨大な選択を提供しています。

多年草とは何ですか?多年草 - - それは一年以上持続し、任意の植物に適用できるような説明は、若干変更する必要がありますけれども多年草は、彼らが言うだけで何があります。実際には、一般的に一般的な国境で栽培されている草本材料に適用されます。言い換えれば、これらすべてが長く住んでいたかもしれないにもかかわらず、木々、低木と岩石庭園や温室で栽培されている植物を除外します。

ほとんどの多年生植物では、いくつかは冬を通して緑色の右残るものの、冬に戻って死ぬし、翌年再生成します。ビューの園芸の観点から、多年生植物は、一般的に丈夫とみなされます - つまり、彼らは、霜の少なくとも一定量に耐えることができます。

ほとんどの多年生植物は、比較的短い開花期を持っています。これは欠点とみなされるかもしれませんが、それは庭が静的になることはありません、それが退屈にならないことを意味するので、実際には、大きなお尻にすることができます。それは、国境は、彼らが常に変化するシーンを提示するように計画することができます。それは秋のホットカラーに、おそらくその後夏にはピンクと藤色の境界線に数ヶ月にわたって自分自身を変換し、青と黄色の春の境界線を持っている、例えば、可能性があります。このような共同の叙は、慎重な計画、またはコースを必要とするが、それが園芸の楽しみの半分です。

多年生植物は、花の色についてだけではありません。多くの緑、銀と紫から黄色やクリームに、色の広い範囲で興味深いの葉を持っています。これらはすべての花が有利に見ることができる対象となる背景を作成するのに役立ちます。花より長持ちする、葉は生育期を通して国境の主要な構造を形成する。

多年生植物は、さまざまな方法で使用することができます。最も効果の一つは、多年生草本から完全に境界線を作成しています。これらは通常、夏と秋にかけて色の豪華なタペストリーを作成し、ドリフトに植えられている。伝統的に草本の境界は、大規模な庭園で発見されたが、より小さいバージョンは簡単に大きな効果を作成することができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿