2012年11月13日火曜日
アルコール依存症に関する統計
薬物およびアルコール中毒は、米国でますます普及してきています。リハビリを(しばしば数回)を入力して、残す有名人の行は無限と思われる。さらに、若者が毎年テレビで1,000人以上のビールやワインのコマーシャルにさらされている。彼らはまた、飲酒が架空と美化である数千の事件を参照してください。毎日のストレスは、迅速な修正を提供するアルコールの入手の容易さと相まって、人々の生活の中で増加するにつれ、より多くの人々が彼らの問題を覆い隠すためにボトルに目を向けています。中毒統計が驚異的で、地味なウェイクアップ何か変更する必要があることを呼び出します。
コンテキストでは、12〜20歳の間に5人に1人が深酒をする人です。実際には、30アルコール依存症で約1は13歳未満のままです。アメリカ人は毎年以上900億ドルの購買アルコールを費やしています。交通事故死亡者の運転の50%はアルコールの消費を伴います。言い換えれば、アルコールは、米国は30分ごとの道路上の誰かを殺す。多分今、あなたはアルコールを保証を多用し、さらに調査することに同意するものとします。
酒類業界は、彼らがアルコールを飲む必要があることを人々に年間広告あたり約20億ドルを費やしている。飲酒年齢未満の人は、彼らがアルコールを飲むことを奨励一日あたり約三テレビコマーシャルにさらされる平均にあります。これらの広告は、通常、経験の必要なコンポーネントのようなアルコールで、素晴らしい時間を持つクールな人々を示す含む。あなたが利益をしようとして、任意の会社のこれを期待しますが、広告の真実性についてはどうでしょうか?これらのシーンは、本当に平均的なアルコールの経験の代表ではありません。
これらの広告キャンペーンの売上結果は明白です。法的飲酒年齢以下の人々はアルコール飲料で、毎年推定55億ドル費やしています。コンテキストの場合、それはこの同じグループが結合されたすべての他の飲料に費やすよりお金です。学校の子供たちの調査はそれらの56%が、それらは広告で見たもので飲むことが奨励されていることを信じていることを示しています。どのように我々は子供たちが自分の時間の大半を過ごす場所アリーナに表示されるように、この薬の広告を許可し続けることができますか?
アルコール中毒の結果は、単に家族の闘い、健康上の問題や道路の危険性だけではありません。調査では、従業員の約6.6%が、大量飲酒者であることに正直に答えることを恐れて、それらと否定のものが含まれていない割合を認める。大量飲酒者は、ここで一日に5飲み物を消費するか、少なくとも5日間の月額を飲むのどちらかの人々として定義されています。比較的、入院大量飲酒者の12.2%が求職26〜34歳無職の大人である。経済はアルコール中毒の影響を受けない小さな部分である。
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