2012年11月20日火曜日

スマートな記事のマーケティング - 記事を書くためにあなたの最高のニッチを選択するための主要な要素


この記事のインターネットマーケティングをすることを考えていますか?あなたは、記事のマーケティングで成功したいですか?その場合は、まず対象領域であるあなたのニッチを選択する必要があります。あなたは結局、について書くことに何かが必要です。そして、それはあなたが知っていると情熱を持っているものでなければなりません。ここでは、あなたのニッチを選んでいるときに考慮すべき重要な要素です。

あなたのニッチとは何ですか?

あなたを世界に伝えるために何をしたいですか?あなたは、情熱は何ですか?これはあなたのニッチを決定することであるあなたの最初の代入である。

単語のニッチは、本当に小さな何かを意味します。それは大きすぎないものを選ぶことをお勧めします。たとえば、ここで私は記事のインターネットマーケティングを選んだと初心者での作業。私は、上級ユーザーでもインターネットマーケティングの他の側面と仕事していない。それは対処するには大きすぎると、市場にはあまりにも難しいの両方です。

あなたは、世界中の誰にでもなろうと想像できますか?あまりに大きく、あまりにも多くの仕事とは、おそらくそのすべてでは良い仕事をしています。小さいものをピックアップするので、良い。心配しないで、世界中の多くの人があります。世界中の言語を話す多くの。

情熱。そして間違いなくあなたが情熱を持っている何かを選択します。私は、初心者を教えるのが大好きです。私は初心者のためのニッチに集中するためので、理にかなっています。私は特に他人の人生を楽にしたいので、それは彼らが私の足跡をたどるするのは容易になります。だから、好きかそれは表示されますインチ関心を持っていない何かについての書き込みを開始しません。あなたがそれを気に入らない場合は、なぜ他の誰かがそれをご希望ですか?

ニッチを決定する際に考える事

- あなたは、件名に情熱ですか?

- あなたはそれについて多くの情報へのアクセスを持っていますか?

- そこにあなたが続くことができるロールモデルですか?

- それはあなたのニーズや欲求のために有利な十分なニッチありますか?

つ以上のニッチ

複数のニッチの仕事に興味がある場合は、最初で動作する1つを選択します。これは、はるかに簡単です。私を信用しなさい。私は複数を設定しようとしたが、それは混乱だったと私に鈍化した。一度にいずれかの操作を行います。それは建築家、ウェブ構造の追加のニッチを準備するために役立ちます。これは、ちょうどいいと組織は必須ではありません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿