2012年11月15日木曜日

悲しみの友達を助けて


私たちは若いときに人生はバラのベッドのようなものです。私たちの両親は私たちが必要なすべてを提供します。わたしたちの生活の中で何かが欠けているという感じを与えないと私たちは、学校教育や友人の最大限に活用しないでください。

それは我々の友人に偶然と新しい人に会うである。年を取るにつれて我々の友人は、私たちの生活の残りのために私たちと一緒に。それは友人と一緒に素晴らしいことだ。彼らはあなたがあなた自身であることができる人です。いいえファサードはありません。誰もが自分の正常な自己である。外食。ゲームを楽しんで、または単に唱える。あなたは月や星や教授やゲームについて話すことができます。任意のトピックは何時間もチャットを歓迎します。

しかし、どのように悲しみに打たれてあなたの友人の一人を慰めるん。次に、あなたの言葉やジェスチャーで非常に注意する必要があります。あなたが言うすべてが引き裂かれた心の中にダウンして浸透されているためです。

したがって、まず、何が起こったか知っています。あなたは、事件の奥に入るの必要はありませんが、少なくともあなたはそれに応じてあなたの友人に話すことができるので、何が起こったかを知る必要があります。いくつかのケースでは家族のメンバーは、急いで家を去った元に戻すことはなかったり、家族の一員は、その支離滅裂な行動のために残すように言われています。時々友人が一年間に失敗しました、したがって、うつ病の危機に瀕しているか、若者のほとんどを訪問した症候群を分割しています。時若い男の子と女の子が彼らはそれが世界の終わりだと思うので自殺のような悲惨な措置を取るか、生活のために自分自身を非難破る。

あなたの友人に同情的であるが、それを公然と表示されません。 "私はあなたのために悪く感じる"、 "悲しい"と言って船外に行かない。あなたはおそらく一度か二度それを言うと、ちょうど聞いて耳を傾けました。あなたの友人がそれについて話すことを望んでいない場合には、彼または彼女の話をするようにしてください。それは彼らだけですべてを与えるせることによって、誰かが気分を良くするための最良の方法です。しかし、彼らはそれを残して話をしたくない場合。彼らは非常に感情的であり、あなたに飛び出したり、何か笑いものに言うことができるようにそれらを刺激しないでください。したがって、文字列は緩いままにしておきます。あなたは、次の日またはその翌日を話すことができます。

悲しみの友人を助けるためにもう一つの方法は、彼または彼女のタイムアウトを取ることです。あなたは映画のチケット予約やランチに出かけました。それとも、いくつかのテレビやビデオゲームをプレイするためにあなたの友人を介して呼び出します。彼または彼女の心を保つことから彼らは事件を克服するための最良の方法です。数ヵ月後に、もう一度自分自身に慣れると、それらはすべてあなたの助けたことを感謝するでしょう。

しかし、あなたに感謝し、または拍手を楽しみにしていません。あなたが心の底からそれを行うと与えるべきである、待つか、バックしたくない。すべての友情の後に多くを与え、より少しを取るときです。それは友人がために意図されているものだ。...

0 件のコメント:

コメントを投稿