2012年12月19日水曜日
あなた自身のリーダーシップの技術を発見する
あなたはリーダーですか、リーダーになることができますか?そして何があなたがリーダーになる資格が?リーダーシップは、さまざまなテクニックやフォームにすることができますが、実際にリーダーシップの三つの主要なテクニックがあります。偉大な指導者が知っていると、これらの3つのスタイルのすべてを理解しています。彼らは選択するか、または1つのスタイルにしっかりと付着するが、時には、彼らはまた、さまざまな特定の状況に応じてさまざまなスタイルやメソッドを取り入れていないこともあります。あなたがリーダーであればそれで、どの種類のリーダーシップ·スタイルはあなたに合った、またはあなたのために働く?リーダーシップ·スタイルの最初の種類は、独裁的な方法です。
チームや労働力がすでに経験している場合、このタイプのリーダーシップと、それは最も適しています。チームはすでに成熟している場合、コマンドはチームが対象とされている彼らの主な目標に向かって一緒に働くことができます。しかし、リーダーシップのこのタイプで、それが常に使用されている場合は、以下のフィードバックを持つ人々を取得する可能性があります。スタッフは、彼らが独裁的な人と一緒にインスピレーションを得ているように感じたり、威圧的、の言うことはできませんのでです。したがって、企業内の以下のやり取りが行われます。これにより、チームは、すべてで改善したり、ただ停滞されません。リーダーシップの2番目のスタイルは民主的なスタイルとして知られています。
これは、独裁的なスタイルの隣にあります。リーダー自身が最終決定を与え、承認の彼の最終的なシールを提供する前に、民主的なスタイルは、人々が必要なフィードバックと入力に寄与することを許可します。それは、意思決定のチームより積極的な参加を許可しますが、単に特定の限られた範囲に。第三のリーダーシップ·スタイルは委任スタイルです。代表団は、通常、専門知識、経験、または会社との在職期間のそれぞれの地域に応じて、異なる人々に配布し、(通常は均等に)割り当てられている任務と責任を伴うプロセスである。これは、これまでで最も力を与えると効果的な方法であり、より一般的に、これらの日、世界中で使用されています。
とリーダーシップスタイルのこのタイプを使用して、ほとんどの企業は非常にオープンな変更についての心されており、このペースの速い現代の世界の変化に柔軟にされている。リーダーのこのタイプは、目標や非常に共通の、あるいは人々になじみのある目標を設定し、チームのアイデアや意思決定の独自のセットを策定することができます。このように、チームのために利用できる多くのオプションがあります。これらの人々は評価し、自身で判断を作成します。何も彼らが作った最終決定で問題が発生した場合は、彼らのリーダーはまだ責任が開催されます。この方法では、意思決定者として指定されたキーパーソンは理想的な候補であることが非常に重要です。
あなたは、最初の決定はリーダーシップの独自のブランドを選択するために作られていることであるかの重要な考慮する必要があります。また、完全に何人の経験や能力があると卓越したリーダーになる可能性偉大な候補がある場合は、よく理解しておく必要があります。最後に、彼らは本当に会社の成功の結果に影響を与えます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿