2012年12月17日月曜日
ナッシュビルの音楽管理ジョブは、実務経験を必要とする
それだけでは音楽業界で名声と富を求めてナッシュビルに移動することが志望の歌手や作曲家ではありません。意欲的な音楽管理の専門家の新しい世代は収益性の高いキャリアにそれらを導くことができる音楽管理ジョブの種類の亀裂のための音楽都市に移行しています。
音楽ビジネスのシーンの仕事の背後にあるほとんどのように、音楽管理ジョブは、ハードワーク、エンターテイメントに対する情熱、強力な人々のスキルの多くを必要とします。音楽ビジネスの学位プログラムの数が増えてポップアップしてきたが - 特に、ナッシュビルのヴァンダービルト大学 - 経験豊かな音楽マネージャーは音楽管理ジョブは、教室で見つけることができない現実世界の経験のようなものを必要とすることを伝えることができます。
ナッシュビルの音楽管理ジョブは、一生懸命働く意欲、あなたが地上階に取得する必要がありますどのような接続を使用するための勇気を必要とします。エントリーレベルの音楽管理ジョブは、ファンの対応を処理し、オンラインの掲示板やファン活動のブログを監視するようなルーチン作業を処理し、長い時間を必要とします。ナッシュビルのいくつかの音楽管理ジョブは、これまで公に掲載された - ほとんどの音楽管理会社は熱心なインターンの彼らのプールから募集してポジションをオープンして記入してください。
ただし、音楽業界での経験を構築するために開くためにナッシュビルで音楽管理ジョブを待つ必要はありません。音楽業界で最も影響力のある経営者のほとんどがスーパースターになる行為で作業する前に、エンターテイメント事業とのほとんど、またはまったく直接的な経験を持っていた。クライアントを直接操作すると、あなたがあなた自身の音楽管理のキャリアを成長させるために必要な特定の経験を与えることができます。
あなたが若いと空腹のクライアントとあなたの仕事の基盤の上に独自の音楽管理機関を構築するか、またはインターンとして大きい、確立された代理店で時計を開けることを好むかどうか、直接の経験は非常に最高の音楽管理職へのパスです。ナッシュビルインチ
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