2012年12月19日水曜日

キャッシュのトラックを維持 - トップ5間違いの非営利団体メイク


お金を管理することは全く会計システムを確立しませんから最大-to-dateに滞在することの重要性を割り引くことに至るまで犯人で、多くの新しい非営利組織の問題です。共通だが、ほんの少しの時間と注意を払って簡単に避けているいくつかのエラーがあります。上位5つの方法、およびそれらを避けるためには、以下のとおりです。

1。非営利の知識の欠如

非営利団体は、正確な会計を維持し、特定の "ベストプラクティス"の基準を満たすための重い責任を持っています。非営利団体内のすべてのキープレーヤーは、何とその理由規制があり、どのように組織の特定の状況に適用されるのは、少なくとも基本的な理解を持つ必要があります。本の問題はリスクであなたの非営利団体のステータスを置くための優れた方法であると思わ慈善コミュニティ内で、組織の評判に反映されます。

2。いいえ、会計システムが存在しません

会計システムは、ソフトウェアの一部をインストールする以上のものです。むしろ、外で、お金お金に関連するすべての活動は、精度と一貫性を確保するため、正式な手順書を持つ必要があります。 2ドルの現金寄付を受け付けてから論理的、包括的なSOPに従うべきである従業員の給与を支払うことに小口現金と一緒にピザを買って、主要な資金調達のイベントを監督するに至る。そのためには、アカウンティングタスクを実行して、誰と誰もがこのように一貫性と透明性を確保するたびに、それらを同じ方法でやるべき。さらに、適切なカテゴリが確立され、すべての収入と支出(例えば、計上寄付金を分離し、各プログラムの費用を分離する、などなど)を追跡するために使用する必要があります。

3。不正確なデータ入力

データ入力の精度を検証するステップを含む、固体会計処理の開発に関連する。小さなミスが大きな問題になることができ、任意の矛盾は、すぐにそれが識別されるよう対処する必要があります。また、ダブルエントリー方式(すべてのクレジットの引き落とし、その逆)をスキップすることはできません会計ソフトを選択します。このように、あなたの会計ソフトウェアは、数字のバランスとセンスを行うことを保証するのに役立ちます。

4。予算に失敗

よく研究され、現実的な予算を設定すると、非営利団体に現金を制御するために不可欠である。あなたの管理能力のあなたの成分の信頼を高めることに加えて、固体の予算は、計画目標を達成するためにトラックに組織を維持します。良い予算のお金がから来るとそれがどこの場所に関する過去のパフォーマンスの数値に基づく予測、コスト研究、正当な仮定が含まれています。 "その他経費"のような漠然とした、未定義カテゴリの過負荷を避けるため...彼らはあなたの組織が不十分な計画と研究に苦しんでいるだけの指標である。

5。確認に失敗する

年次会計監査は、ほとんどの非営利団体のための標準ですが、すべて効果的にこの情報を使用しないでください。さらに、任意の正当な会計ソフトウェアは、知識豊富なスタッフとボードメンバーが頻繁に見直されるべきである簡単に作成する財務諸表を提供する必要があります。これらのレポートを見直し、分析する継続的な問題(収入または費用の誤分類)とワンタイムの問題(データ入力エラー、横領)を識別するのに役立ちます。

の確立と効果的な会計システムを維持することは、任意の非営利の起動時の優先順位でなければなりません。ビジネスの他のタイプよりも、非営利団体の財政を管理することは長寿と地面を降りなかった間に違いがあることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿