2012年12月8日土曜日

利用可能な住宅ローンの種類


あなたは新しい家や不動産を購入しようとしている場合は、住宅ローンはあなたの心の最前線にあります。住宅ローンは、通常、銀行やモーゲージブローカーから、長期借入金があります。これらの貸付金の非常に多額のためのものですので、抵当権は、長期間にわたって返済される。バイヤーに利用できる住宅ローンは、独自のリスクと利点を持つそれぞれの多くの種類があります。

固定金利の住宅ローンが最も一般的です。これらの住宅ローンは、ローンの経過と同じ金利を維持し、毎月の支払額は同じご利用いただけます。これらのローンを完済するために、通常の期間は15か30歳である。バイヤーは低金利にでロックすることができますときに、これらの住宅ローンは、特に手頃な価格です。

変動金利住宅ローンは、通常、固定金利ローンより低金利で始まります。最初の融資期間中にバイヤーにこれは控訴した。しかし、これらのレートは、時間の経過とともに上昇する可能性があり、バイヤーは当初の予想よりもこれらの住宅に多くを支払うことになるかもしれない。典型的な変動金利住宅ローンは、3月1日、5月1日、7月1日、及び10月1日が含まれており、彼らは、それぞれ第3、5、7、または10年間、固定金利を持っています。その後、住宅ローンの金利は毎年調整されます。

変動金利住宅ローンは、キャップが付属していません。これは高すぎるから調整した金利を防ぐことができます。住宅ローンのこれらのタイプを決定する前に、キャップを研究しています。

変動金利ローンのもう一つの人気のフォームは、利息のみの融資です。一定の期間については、借り手は、これらの住宅ローンにのみ利息を支払う。その時間が経過した後、興味が調整されます。しかし、利息のみ期間中に、バイヤーは同様にこれらの住宅ローンの元本の一部を支払うことができます。通常、利息のみ住宅ローンは、最初の低金利を持っています。

これらの住宅ローンのいずれかがそのリスクを持っています。ここでいくつかの例があります。一部の借り手は、特に金利が高い期間中は、固定金利の住宅ローンを支払うことができません。変動金利住宅ローンは、ローンの期間にわたって金利の大幅な上昇が発生する可能性があります。支払いが急増するので、これは、借り手を驚かことができます。これらの要因は、住宅ローンの購入を検討しているときに考慮することが重要である。

あなたが長い間、新しいプロパティを保持する予定がない場合は速度が上がる前に売却する可能性があるため、変動金利住宅ローンは、あなたの最善の策かもしれません。あなたが長期的な財産を維持するためにご希望の場合一方、固定金利の住宅ローンはもっと意味があります。

銀行やブローカーは、住宅ローンがあなたのニーズや財務状況に応じて最適です決定することができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿