2012年10月20日土曜日

Ebookの情報 - あなたのebookをリンクフォーマットする7つの方法


あなたの電子ブックは有益なようにする方法としての損失でありますか?私はあなたに最大の収益性のためにあなたのebookをフォーマットする7つの方法を表示することができます。

収益性は必ずしも電子ブックマーケティングのフロントエンドの結果ではありません。多くのインスタンスでは、収益性は、残余利益を構築連動活動をバイラルマーケティングおよびリンク状態を使用して、電子ブックマーケティングのバックエンドから来る。

1。このページのリンクをカバーする

あなたは、ライターですか?あなたのビジネス·ビューとは何かについてのあなたの経歴や一般的な情報を与えるサイトをお持ちですか?あなたの名前の下にリンクを追加します。

2。ヘッダ

とページ番号 - ヘッダーであなたの本のタイトルを入れてください。あなたはタイトルにあなたのウェブサイトにいくつかの重要な言葉があることを確認してください。あなたはすべてのページにキーワードを確認するにはリーダーを求めています。

3。フッター

これは、著作権のために最適な場所です、あなたの名前してください、あなたのウェブサイトへのリンクが含まれています。それはあなたのebookのすべての単一のページ上にあることを確認してください。

4。各ページ - LINK

各ページに、あなたのウェブサイトにリンクする方法を見つける、あなたは追加の製品とマーケティングのオプションがあります。ページへのリンクが含まれています。

5。特殊リンク

あなたの顧客は、彼らが読んでいる、製品内の必要があるかもしれない製品を示唆していますか?あなたのウェブサイトのアフィリエイト製品へのリンクが含まれています。

6。教育リンク

あなたの情報製品の顧客への教育製品を提供する機会を見逃すことはありません。

7。リソースリンク

常に、あなたの顧客が興味される追加の製品を参照するリソースのページを含むあなたのezineからの詳細については、お使いのスクイズページへのリンクが含まれています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿