2012年10月19日金曜日

eコマース、顧客サービス


私は家族のために良いように生活したい - 私は起業家です。

私は大きな夢を、それらをフォローしたい - 私は異端です。

私は他の人と彼らのニーズを気に - 私は、人道主義です。

私は私に信頼を置く人には責任になりたい - 私は、顧客サポートを信じています。

私は仮想世界の力を信じて - 私はeコマースで販売されています。

しません - 私はお金を稼ぐのが好きですか?

一緒にeコマース人類共通の目標を共有する人々の世界。その野望は、オンライン製品やサービスの販売を通じて、富の創造に由来しています。これで最高の、最も密接であるか、または顧客となる人のための真の思いやりと収入のバランスをとる必要が並んでいる人々である。

私たち自身のためだけでなく、顧客のEコマースソリューションを作成する必要があります。私たちの目的は、どんな犠牲を払っても個人的な富を増やすしようとするだけではいけません。

統計情報は、顧客のために最も気に企業が長期生存に最高のチャンスを持っている傾向があることを示している傾向にある。私は多くの私たちはすべて我々が信頼する企業に対処したいという事実と関係していると思います。

私は通りを下っ金物店から何かを購入し、彼らは非常によく私を扱っていない場合たとえば、私はおそらく近いうちに店に戻って行くことはありません。その練習が正常であればほとんどの店を訪れる人は、返されることはありません。

これは、同様にあなたのオンラインビジネスにも当てはまります。あなたの未来の電子メールマーケティングキャンペーンかもしれません良い方法にかかわらず - あなたの顧客が不十分(特に販売後)の治療の場合、あなたは再びその顧客からの注文を見ることはありません賭けることができます。

それはあなたのオンラインの世界がまだ現実の人間を表していると考え周りにあなたの思考をラップするのは難しいかもしれません。これらの顧客はニューヨークの彼女の50代女性、アイダホ州の農家やメイン州の漁師を表すことができます。これらは、実際のニーズと現実の人々である。時にはあなたの期待は極めて高いかもしれないが、彼らは聞いて敬意を持って扱われるに値する。

あなたは新しい道を切り開くためにあなたの能力のためにあなたに報酬を与える顧客を持っていない場合はあなたの素晴らしいアイデアと型破りの精神は無意味かもしれません。あなたは過去と現在の顧客と接続できない場合、あなたの起業家精神は無意味かもしれません。

言われているつまり、実際の顧客のニーズとあなたの人道的精神を接続できるかどうか、あなたのeコマースのアイデアに関連付けられたすべての人の利益のために一緒に全体のビジネスパッケージをもたらすことができるかもしれません。

あなたは典型的な顧客サポートのための責任を主張する場合には、信頼管理の非常に健全な部分に従事している。あなたは、単に彼らの苦情を聞くために喜んでいると解決策を見つけるために働くことによって不幸な顧客を解除することができます。これはあなたの製品を梱包するためのより良い方法を見つけたり、注文の進行状況を追跡するために革新的な方法を提供するのと同じくらい簡単かもしれません。あなたは多くの顧客の懸念は、製品自体の中心ではないかもしれないが、実際にあなたの顧客に耳を傾けにコミットする場合、あなたの全体的なビジネスを改善するために役立つことができる周辺機器の問題について学ぶために驚くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿