2012年10月2日火曜日

7つの理由は、中小企業は、ビデオ、Web会議にお金を費やす必要があります


ビデオのWeb会議は、より多くの一般的なビジネスを行うための方法として、なっています。しかし、それは実際に中小企業への小規模なために必要な費用は?

はい、ここに理由です。

1)ビデオ、Web会議はあなたのために販売を行うことが容易かつ安価になります。 1販売担当者は、物理的に一日にどのように多くのセールスコールすることができますか? 3? 4?多分5?

オンライン販売を行う能力を持つことは、ダブルスを呼び出す、あるいは一日の営業コールの数を倍可能性があります。プラス、それは彼らが国や世界のさまざまな部分に位置している場合でも、主要な意思決定を含むように簡単です。

より多くの売上高は、あなたの銀行口座でより多くのお金を意味します。

2)あなたの顧客とのより良く、より頻繁に通信できるようになります。彼らはあなたのように革新的なニーズを満たすための技術に追いついて表示されます。と顧客が満足しているとき - 彼らはあなたとより多くのお金を使う!

あなたのビジネスのより効率的にオンラインで処理されますので、3)は、戦略を立て、あなたのビジネスを成長させるためのマーケティング計画に集中するより多くの時間を必要があります。

4)あなたは、より少ないお金をオンラインでより多くのトレーニング、技術サポート、顧客サービスを提供することができます。代わりに研修に営業担当者の旅行を持つのではなく、オンデマンドでタイムリーに、最先端のトレーニングを提供することができます。これにより、あなたのトレーニングコストを削減します。

5)あなたは以下の売上高を持っていて、自宅から、あるいはどこからでもたまたま動作する使いやすさと柔軟性を備えていますので、あなたの重要な従業員の多くを保持することができるでしょう。

6)の代わりにオンライン·ビデオ·Web会議で68%以上で交通費、会議費、長距離および国際電話料、宅配料金、ガス、保険のコストを削減します。

7)そして、最高のすべての、あなたのビジネスは緑行くことによって環境に貢献します!

これらの理由とはなぜ中小企業は、コストを削減し、あなたの利益を高めるためにWeb会議にお金を支出する必要がありますされています。

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