2012年10月23日火曜日

中小企業のセキュリティ - 詐欺と窃盗に対するあなたのビジネスを保護


私は最初の何年も前に事業を共同設立したとき、我々は、セキュリティに関する多くの時間思考を費やすことはありませんでした。我々はあまりにも他のすべてが行わ取得しようとして忙しかった。我々はセキュリティが彼らの投資を保護するために増加すると主張したベンチャーキャピタリストから資金を調達したときにこれが変更されました。

一般に、脅威を低減するためのいくつかのヒント:

あなたがそれらを雇う前に、あなたの従業員をチェックして、参照をチェックし、バックグラウンドチェックを行う。ほとんどの予防措置と同様に、結果に対処するよりも安価ですが、それは時間がかかります。

従業員がデータに、あなたのサーバに持っているアクセスを制限します。サーバールームはロックされたが、バックアップ担当者は、彼のキュービクルに彼の机の中にキーを保持している場合 - あなたのサーバはセキュアではありません!あなたの人事担当者がすべてのデジタル、従業員のファイルへのアクセス権を持っていますが、コンピュータの側面にテープで彼または彼女のパスワードを保持する場合、そのデータはセキュアではありません。

従業員が強力なパスワードを使用して、定期的に変更する必要があります。これは非常にgrousingの原因になりますが、それはあなたのビジネスや仕事なので、彼らはそれと一緒に暮らす必要があります。

定期的にデータをバックアップします。あなたは、毎日データをバックアップする必要があります。毎週あなたのサイトを脱いでと格納されている週末のバックアップを持っている必要があります。毎年のデータをバックアップし、セーフティ·ボックスにしたり、弁護士とそれを保持します。

ウイルス対策ソフトウェアとデジタル侵入検知ソフトウェアがインストールされていると定期的に検討した。あなたがITをアウトソーシングする場合、これらのサービスを提供する会社はあなたのためにこれを提供することができるはずです。

ホーム·デポは、これらの無線ドアの鐘を販売している理由ビジネスhours.This中でも、あなたのドアをロックです。彼らは安いです。私はありません受付とのビジネスに入って自由にホールを歩き回ることができたときに私はいつも驚いています。

防犯カメラを取得します。これはあなたのビジネスのためのあなたの従業員のセキュリティの両方です。

セキュリティ担当者など、上級管理職のいずれかを割り当てることができます。この人は潜在的な脅威を理解し、最善の予防法を決定するのを担当しています。彼または彼女はまた、デジタルあるいは侵入の場合に何をすべきかの訓練を受ける必要があります。

セキュリティの別の領域は、特に従業員があなたから盗む、内部不正です。一つ前の会社のセキュリティ担当者として、私は、内部不正のクラスを取ることが必要であった。犯人の特徴は、(1)20代の男性、(2)、(3)大学が教育を受け、(4)の前に罪を犯したことがなかった傾向にあった。 50歳女性、高校のドロップアウト犯罪者が犯罪をしないことを言うが、統計的にそれらは最も頻繁に思い付いた特性であったためにできません。

加害者は、バインドでされ、通常は何が起こるか、車の支払い、家賃、医師の法案を作り、彼は会社からポーンを単に "借入"お金やアイテムで始まることはできません。彼は完全に意図を持っている "それを返済します。"しかし、彼が最初の場所で立ち往生した理由はまだ存在しているので、彼は最初の犯罪を隠蔽するために多くを盗む必要があり、行くで、その上に。

詐欺、このタイプのを防ぐために、強力な会計方針および手順があります。収入チェックが私書箱になってきた。別の人がそれらを作成するよりも小切手に署名しています。一人だけが会社の発注を行うと、各従業員が持っているもののインベントリを維持することができます。例えば、メモリスティックは本当に簡単に消えます。はい、時折のいずれかが失われますが、常にそれらを失ういくつかのいずれかに問題がある可能性があります。

支援のためにあなたの会計士は、これらのポリシーと手順を作成して、あなたの書籍は少なくとも毎年監査または検討しましたお願いします。

それがセキュリティに船外に行くことは可能ですが、私が実際に行う非常に少数の企業を知っていて、ほとんどのも基本的なセキュリティの近くに来ることはありません。あなたの会社が言って捕まるものではありませんを確認してください "しかし、彼女が信頼できるようで、私は彼女が私たちから盗んだと信じていることはできません。"

0 件のコメント:

コメントを投稿