2012年10月22日月曜日

アフィリエイトマーケティング戦略を持つことの重要性


初心者の会社によって行われた最大の過ちの一つは、固体のアフィリエイトマーケティング戦略なしに彼らのマーケティングキャンペーンにダイビングです。それは何の戦略を持っている意味ないし、なぜそれがそんなに重要なのか?これらは私たちがこの記事で検討してみましょう質問です。

その塩の価値があるいずれかの関連会社のマーケティング戦略は、計画の複数のレベルをカバーします。あなたの市場にあなたのオファーを提示する方法、どのようにあなたがあなたの顧客を変換する方法を、あなたのウェブサイトへの市場のトラフィックを駆動します:言い換えると、あなたの戦略は次のようなものを含める必要があります。

なぜですか?

かなり単に、あなたは最初から最後まで全体の販売チェーンを考えることを学ぶ必要があります。変換は、プロセスの各ステップに重要である。

個々があなたのサイトにつながる広告をクリックして、所望のアクションをとっているので、たとえば、誰かがあなたのペイ·パー·クリック広告をクリックさせることは、 '変換'を考慮する必要があります。

その訪問者があなたのサイトに到達すると、あなたはそれらを変換する方法を決定する必要があります "リード。"通常は、オプトインリストへの訪問者の名前とメールアドレスをキャプチャします。これを行うためには、魅力的なオプトインページのオファーを作成するための戦略を必要としています。

あなたがリストの上にリードを得たときにまだ別の戦略が場に出る。あなたのフォローアップメールシリーズは、顧客にそのリードを変換するように設計されている必要があります。

ただし、新しいリードの変換は、あなたの利益の大半を行いません。あなたは深刻なアフィリエイト収入を望むなら、あなたはまた後の販売戦略をフォローアップする必要があります。あなたは既存の顧客のリストに何のオファーをフォローアップのタイプを送信します。?リピート顧客が本当にあなたのパンとバターですので、これは重要です。

最後に、あなたのアフィリエイト事業を展開する方法について考える。あなたは無期限に同じニッチ市場に留まることをしたいですか?されていない場合は、長期的な戦略を検討してください。別のニッチにあなたの現在のアフィリエイトモデルを複製することができます。

これはボトムラインへの収入の追加ストリームを追加して、あなた自身のアフィリエイト帝国を構築するための優れた長期戦略であるでしょう。...

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