2012年10月11日木曜日
4最大のナショナルの売上高は間違いを満たし、その回避方法
しかし、残念ながら、それは、たくさんのお金を費やす時間の週の価値を無駄にし、その営業スタッフを挫折させるだろうと同じように可能性があります。効果的な国家の営業会議を計画するだけで会議室を借りて、メモのほんの一握りをオフに読むよりも難しいからだ。実際の結果を作成するには、情報とインスピレーションを持つイベントを必要とする...外出して新規顧客を満たして、退屈しないように興奮した感じ、彼らが家に帰ることができる希望の参加者を残しますか。
そのため、私が働くかは、十分なセールスミーティングに行った事があるので、ここではそれらを避けるための最善の方法と一緒に、最も一般的な落とし穴のいくつかは次のとおりです。
第1位。焦点の合っていないという。
私は頻繁に私が呼んでいるものを避けるために営業担当者に助言する "ダンプトラックのルーチンです。"あなたが私の言葉に慣れていない場合でも、おそらくそれはアクションのを見てきました。プロデューサーは見通しで投げた事実や機能を起動したときにそれが最終的にトリガされます何かを言うだろうことを期待して、相次いだ決定を購入する。
あなたはおそらく既にこのテクニックはほとんど何のを売って助けていないことを推測することができます。しかし、何を実現するために必要なのは、それが唯一のミスを犯すの営業担当者を委託されていないことです。経営者や幹部の多くが日常的に誤ってコンセプトや提案の提供数十彼らは有用な何かを離れてくるという可能性を高めるために起こっていると考えて、新しいアイデアとの営業スタッフをオーバーロードします。
現実には、通常は反対のことを実現しています。最高の状態で、あなたのセールスチームに大量の投げは、彼らが混乱したまましようとしている、最悪の場合、それは彼らが聞くすべてを調整するようになります。あなたの営業会議を計画するときは、教えられたり、対処する必要がありますし、それらの周りの材料とのセッションを構造化するには2つまたは3つ以上の重要なテーマを選びません。それ以上に焦点を当てることを試してみたくなるかもしれませんが、あなたは最終的な結果のみを水で薄めてしまうよ。
第2位。全体像を不足している。
あなたのセールスチームは、彼らが使用して、練習しているシステムを持っていますか?彼らは、一貫して新しいリードを生成する潜在的なバイヤーを修飾する、とその顧客との良好なマージンを交渉していますか?これらの質問のいずれかに答えがある場合は "いいえ"の場合は、おそらくそれらを洗練された閉じを教えるか、または微調整、データベーススキルを心配する必要はありません - あなたは基本的に集中する必要があります。
私は彼らの生産者は彼らの販売スタッフが効果を与えることはできないにもかかわらず順番を求める、または不明瞭な動機戦術上のいくつかの営業日を焼く方法がわからないときに組織が無数の、複雑なリード·トラッキング·システムに大きなお金を費やすことを見てきましたプレゼンテーション。これらのミスは後知恵で見つけることは簡単ですが、それはあなたが新しいツールやテクニックを試してみることを切望しているときに木を見て森を欠場するのは簡単です。あなたの将来の売上高は、適切なツールが成功するためにあなたのチームを与えていることを確認してくださいではなく、プログラムシートの上で最高の見たもので実質的な違いを作る真剣になります。
第3位。あまりにも真剣に会議を取って...かどうか真剣に十分な。
営業担当者は、その性質上、社会的な動物になる傾向があります。多くの場合、全国営業会議はいくつかの新しいアイデアをピックアップするだけでなく、いくつかの見慣れた顔を見て、昔の友達に追いつくチャンスはありません。いくつかは離れて時間をかけて数日にオンサイト、または塾の仕事の週の価値を到着する長い道のりを旅しなければならなかったかもしれないという事実に追加すると、それはどのように(または非常に集中的に)あまりにも多くのセッションがことができます参照してくださいするのは簡単です間違った効果を持っています。
一方、あなたの国の営業会議では、真のビジネス価値を持っている必要があります。それはステーキディナーに皆をオフに送信し、いくつかの文献を渡すいくつかのインスピレーションを与えることを言う、とするのに十分ではありません。それはあなたのセールスチームへの感謝を示すことである重要なので、運動会などのイベントを処理することにより、誤ったメッセージを送信しないように注意してください。認識し、成果を報いますが、将来の売上を促進する方法でそれを行います。
第4位。フィードバックを引き出すために失敗:
あなたの国の営業会議では、片方向通信であるべきではありません。一緒に皆を得たので、あなたの会社がよりよい販売チームをサポートするために何ができるかを知る機会になります。彼らは別の部門から、より良いコミュニケーションを新規または別のツールを必要としない、または一般的なクライアントの要求や苦情に沿って通過するには?営業会議は、フェイスツーフェイスの懸念を表明することができますが、また一人の考えや印象は互いに刺激し、アイデアや解決策かもしれないのでためだけでなく、完璧なフォーラムです。
営業チームからのフィードバックを描画すると、さらに正式な事件である必要はありません。それはあなたの従業員のものが公開することなく自分自身を表現する機会を与えるので、実際には、匿名のアンケートや他の書かれたメソッドを使用すると、時にはそれ以上正直な答えを得ることができます。
主要な販売管理ポイント:
焦点と適切な計画の少しと、あなたの国の営業会議は、これまで以上に達するためにスタッフに拍車をかけることができます。これらのヒントを念頭に置いてください、あなたはそれが生産的であるとして有益なイベントを思い付くようにしてくださいよ。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿