2012年9月19日水曜日
ローカルエリアネットワークを発見
大規模な大学の大学といくつかの研究室は、コンピュータの増え続ける量を得たとして、1960年代後半に、高速で働いていた相互接続の必要性は大きかった、と圧力が上だった。それは、需要への答えが作成された、彼らはそれLANと呼ばれる1970年代半ばまでではなかった。
LANは、家庭やオフィスや建物のグループ(学校、倉庫、等)の小さな領域をカバーする能力を、ローカルエリアネットワークの略で、LANは、より小さい範囲をより高いデータ転送速度を持っており、ライセンスを取得する必要はありません通信回線は、WAN(ワイドエリアネットワーク)に反対した。 ARCNETとトークンリングは広く、過去に使用された2つのLANであった。イーサネットおよびWi-Fiは、今日の最も一般的なLANの2つです。
LANは、ゲーマーにとって重要なコンポーネントです。 LANを設定することにより、ゲーマーは自分のコンピュータを一緒にリンクすることができ、彼らの友達やと対戦。自分のコンピュータがこのようなの "Unreal Tournament"や "スタークラフト"などLAN.Gamesによって接続されている、ゲーマーが接続できるようにライン上またはいずれか一方このような "ディアブロII"や "SOCOM"などのゲームは、ゲーマーがチームで一緒に協力することができますインターネットまたはチームとして仕事をするか、または各other.computersに対抗するために、LANで通常HUBにCat-5ケーブルとして知られているものによってリンクされています。とHUBは、仲介者のような役割を果たします。 Cat-5ケーブルは、ネットワークカードのイーサネットポート、ネットワークアダプタ、LANアダプタまたはNIC(ネットワークインターフェイスカード)を介してコンピュータの背面に接続します。また、IPアドレスとして知られている、それはMACアドレスを使用して、低レベルのアドレッシングシステムを可能にし、ネットワークの媒体(HUB)への物理的なアクセス、ネットワークカードは、物理層とデータリンク層の両方で動作します。すべてのLANは同じです。いくつかの使用は、ケーブル他の無線ている間。
他のネットワーク技術は1990年代半ば以来、存在している間は、イーサネットネットワークカードは、低コストかつ簡単に統合および使用に起因する、観客をリードしてきました。ユニークな48ビットのシリアル番号は、ROMに格納されているすべてのイーサネットネットワークカード、オンになっています。シリアル番号は、コンピュータのMacアドレスです。すべてのコンピュータのMACアドレスは一意でなければなりません。与えられたMACアドレスを持つそうでなければ1台のコンピュータは、ライン上にあると同時にLANに接続されている可能性があります。電気電子技術者協会は、インタフェースコントローラのベンダーに割り当てられはじめ各一意のMACアドレスに責任があり、これはそうない2つのネットワークカードが同じMACアドレスを共有されていません。
ある時点でネットワークカードがマザーボードに接続しなければならなかった拡張カードであった。ほとんどの新しいコンピュータは、マザーボードに組み込まれているネットワークカードを持っています。いくつかあってもコンピュータが複数のネットワークに接続できるように建てられた2つのポートを持つことができます。光ファイバは、電磁干渉の影響を受けないため、一部の企業は、代わりにCAT-5ケーブルまたはUSBコードの光ファイバを使用し始めている。光ファイバではなく、金属製、ガラスまたはプラスチックで作られ、その全長に沿って光を運ぶされています。光ファイバに沿って送られる電気信号は、金属製のワイヤ(CAT-5ケーブルとUSBコード)に沿って送られる信号より転送中に以下に低下します。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿