2012年9月19日水曜日

レストラン産業訓練の動向(2005年)


DVDやCDを通して、今日の技術に精通したティーンエイジャーに到達し、ビデオデッキやハードコピーのマニュアルを離れて投げることはフランチャイジー、所有者と経営者の成功のためのレシピです。

今日のハイテク社会では、アメリカのティーンエイジャーは、ベビーブーマー世代ともサムボより大幅に異なる方法で学ぶ。

彼らはブラックベリー上のテキストメッセージを送信する、上手にインターネットをナビゲートし、巧妙にプレイステーションで最も洗練されたビデオゲームを、自分の携帯電話用の着信音をダウンロードしてください。彼らは、Googleからの情報ではなく、百科事典を求め、彼らはDVDプレーヤーではなく、VCRにその映画を鑑賞する。

ティーンエイジャーはファーストフードとファストカジュアルレストランの間で労働者の過半数を構成するので、フランチャイジー、所有者と話すと効果的にこれらの技術に精通した若い人たちに影響を与えるのトレーニングメソッドを実装する管理者にとって不可欠です。

レストラン経営は、DVD-考え方を採用すべきである。今日の世代の学習経験と退屈なテキストのない次のページのコントロールであることが好きです。技術は急速に進化していますので、特に従業員の、今日の世代のために、配信方法を変更することが重要です。

そのようなビデオデッキやハードコピーのマニュアルとして - - 21世紀の方法に - DVDやオーディオCDのように、2005年の外食産業のための研修のトレンドは、古い学校の措置からの通信技術をシフトすることの重要性を反映しています。レストランの顧客サービスとトレーニングに関する複数の書籍の著者であるSchierは、2005年に強化訓練技法について、以下の提案を提供しています。

*デジタル写真や箇条書きのポイントとマニュアルのテキスト重いページを置き換えます。いっそのこと、コンピュータに精通した従業員は、よりインタラクティブな学習体験を作成するには、PowerPointやフラッシュアニメーションを開発しました。

*ホスト、レジとキャリー·アウトチームのメンバーやドリンクやフードのレシピのローロデックスのためにサーバーや料理、スペシャルのインデックスカードおよび/または項目の説明については、フラッシュカードを作曲。従業員が、彼らはそれを必要なときに情報を取得する場所を知っていることを確認します。ゲストはそれを感謝します。

* DVD /ビデオ - DVD形式にビデオを変換します。これらは、材料の短いチャンクを提供します。従業員は、チャネルを反転すると、分あたり数百のメッセージを見て育ってきた。ビデオ映像の15分は小康状態、それらをスリープ状態になります。

オーディオCDを介して*ガイド付きツアー - ほとんどの人が博物館のセルフガイドのオーディオツアーを続けている。そのような適切電話、素晴らしいゲストを示唆売りに答えたり、台所の完全なガイド付きツアーに参加する方法などの項目のオーディオガイドを作成します。 100ドルでは、様々なスキルのデジタルボイスレコーダーとレコードの指示を購入することができ、CDや、MP3プレーヤーにそれらを書き込むことができます。彼らはすべてのヘッドフォンを引っ張ると開始されています。

* E-Learning/Computer-Basedトレーニング(CBT) - などのCamtasiaのかTrainersoftとして既製のソフトウェアは、ささやかな投資のためのe-ラーニングモードであなたを持つことができるか、そのようなリーダーシップの開発モジュールのようなプログラムを見ることができます馬跳び "リープパッド"技術に基づいて "デ·セイバーsed 'を全国レストラン協会(ハーバード·ビジネス·スクールと提携)、またはスペイン語圏の従業員が使用して英語を教えによって提供される。

*従業員は情報を記憶して試験に合格することを控える。教育のこと。レストランのトレーニングはスキルに焦点を当てる必要があります。スキルの検証(動作)と筆記試験(知識)をフォローアップ。各研修プログラムの終了時に、彼らは知識に加えて、習得するために必要なスキルを検証するための簡単​​なチェックリストを開発しています。...

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